銀座カラーの全身脱毛はおトクなお値段!

ワキやヒザ下、腕など気になる箇所の脱毛は何回かよそのサロンで経験して、脱毛施術の効果は実感していました。毎年、水着のシーズンになると、太ももの裏側とか背中とか普段は気にならないようなところが気になって、自分では処理しづらいし、全身脱毛できたら楽だよな〜とはずっと思っていました。

 

でも全身脱毛となると、やっぱりそこそこまとまった額の契約が必要になるので、行っていたサロンで勧められるコースやお得なキャンペーンを教えてもらっても、「また考えます」って濁してずっと二の足を踏んでいました。どうしようかとずっと迷っている時期に、ネットの広告だったか記事だったかで「銀座カラーの全身脱毛」の全身脱毛を知りました。まずその安さにびっくり!全身脱毛でそんなに比較検討をたくさん重ねた訳ではなかったけれど、自分が部分脱毛で通ったコースの金額から考えてもこの料金は割安だなぁという印象でした。その時ちょうどたまたま会社の同僚で銀座カラーに通い始めた子がいて、お昼休みにつかまえて質問攻めに(笑)。

 

そんなに同僚の彼女の評価も悪くなかったし、紹介キャンペーンみたいなのをやっていて、わたしも同僚もさらに安くなるってコトだったので、申し込んでいま通っています。店舗の雰囲気も悪くないし、まだ2回目だけど少し薄くなってきたかな〜となんとなくではあるけれど、効果をすでに感じ始めています。脱毛の施術の時にミストをつけてくれるのですが、それがわたしの肌に合うようで、脱毛後にお肌がしっとりスベスベになるのがとても気に入っています。脱毛してさらにお肌の調子も良くなるなんて、かなり得した気分です。

 

顔は化粧水とか美容液でちゃんとケアするけれど、ボディまではなかなか手が回らない。でも施術と一緒にケアされるので、感じ方に個人差はあると思うけど、これはとてもおススメです。プレゼントでお化粧水とかフェイスパックとかももらえて、銀座カラーは女性の美容面にもとても気遣いのあるサロンなのかなーと感じています。